モヤっとする思いを明確にして、はっきりと未来を描く!

最近「1年後の未来を描く」をテーマに

30分という限られた時間の中で

セッションをさせていただいています。


そのセッションの感想とメッセージのご紹介♬


コンサル業をされている女性A.Kさん。

セッション前は未経験のお仕事に対して不安をお持ちということでした。

ご自身に対する自信と、無意識を意識化できることを期待してお越しいただきました。



【ご感想】


▶︎今回のお申し込みの目的

未来への背中の後押しが欲しい


▶︎セッションを通して新しく気付いたことや発見したこと

仕事も家庭も両立して頑張りたい自分。

パートナーとはお互いが自立していて、でも同じ方向にともに手を取り合って進んでいきたいこと。やりたいこと、意外にできちゃうかもって根拠のない自信がわきました。


▶︎セッションの前と後の変化

やりたいコーチングは果たしてできるのだろうか?と思って自信がなかったけれど、

1年後の自分をイメージすることでとても現実的になりなんだか自信が湧いてきました。

パートナーが自分のやりたいことを何度も口に出すことで、協力や応援をしてくれるようになった。


▶︎ガイドの印象はいかがでしたか?

えりさんのラポールで心が開けてからのスタートが最高でした。

笑顔がいつも優しいので安心していろいろお話できます。


▶︎感想

セッションを受けてから自分の心に思っていたモヤっとする思いが明確になり、はっきりと見えてきた。

「潜在意識は映像や言葉でくるので、変だなとかおかしいと思われるかなと思わずに素直に言ってくださいね」という言葉を頂くことで、本当に素直に心が開けたと思います。

特に柱のイメージは自分でも想像したことのなかったことだったので、すごく衝撃的でした。

えりさんが私の言ったことのキーワードそのまま返してくれたので信頼度もあがりましたし、心が開きやすかったです。

新しいこと、プロジェクトを始めていきたいけれどなかなか自信がない時、

なんだか自分に自信がなくなった時にぜひ利用したい。

質問のテンポが素晴らしく、考える余地もないままに返答できるので気持ちに嘘をつかずにセッションできたと思います。すごくすごく心が動くセッションだったので、こんなすごいセッション受けたの~ってみんなに自慢しています。


そしてその後もたくさんのメッセージをいただきました!

(ありがとうございます♬)

ご了承いただきその一部もご紹介!


A.Kさん、本当に熱いメッセージありがうございました!

これから新しい世界を開かれていくのが楽しみです♬



NLPライフデザインパートナー  伊藤 絵理

未来を、人生をデザインする

今の社会や伝統 これまでの自分の経験や環境によって創り上げられた セルフイメージ 思い込み 信念 価値観 これらを”幸せ””豊かさ”に焦点を当て 変化を内面から起こして行くセッションを行っています。 ・ライフコーチ ・メンタルトレーナー 【人生を内面からデザインし直すパートナー】 ライフデザイン・パートナー Eri Ito

0コメント

  • 1000 / 1000